ホーム » お客様の声 » 東京メトロ銀座店 » iPhone14液晶修理でご来店のお客様
お客様の声 「液晶に黒いシミが出来てしまいこちらに持ち込みました。
素早く対応して頂きありがとうございます!」
スタッフ 「ご来店誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください!いつでもお待ちしております。」
まずはお気軽にお電話下さい。受付時間は各店舗で異なります。まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。 ※一部例外あり