ホーム » お客様の声 » 東京メトロ銀座店 » iPhoneSE2液晶修理でご来店のお客様
お客様の声 「落としてヒビがはいってしまったのでこちらに伺いました。
すぐに対応して頂いてとても助かりました。」
スタッフ 「ご来店誠にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください!いつでもお待ちしております。」
まずはお気軽にお電話下さい。受付時間は各店舗で異なります。まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。 ※一部例外あり